歯及び口腔の健康づくり推進大会の開催(2022年11月3日)
2022年度実施

兵庫県民会館(神戸市中央区)にて、歯及び口腔の健康づくり推進大会を開催しました。
協賛企業であるアース製薬より、口腔ケアについてのパネル展示のブースを設置し、県⺠の⻭及び⼝腔の健康づくりへの普及啓発を呼びかけました。

関連記事

  1. 兵庫県津波一斉避難訓練のPR(2024年11月5日)
  2. あいおいニッセイ同和損保と連携した交通事故発生状況の見える化(2…
  3. データ活用座談会の開催(2024年11月7日)

PAGE TOP